筑波大学陸上同好会掲示板

23129
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

すぐにいい返事をもらうことができました! - hiyoko URL

2014/09/13 (Sat) 17:04:59


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
小さい頃からお金には困っていました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
また困ったら連絡してみようと思います。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

もう我慢ができなかったんです…。 - 諸井 URL

2014/09/10 (Wed) 23:20:15


既に知っていたらごめんなさい。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非みてください。

流した涙が戻ってきました。 - 安福音映 URL

2014/08/09 (Sat) 08:25:50


伝えたいことがあります。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
急いだほうがいいと思います。

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。 - hatue URL

2014/07/23 (Wed) 00:42:38


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
これで学校を辞めなくてすみます。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
本当に有難う御座いました。

神様が私を救ってくれました。 - comari URL

2014/07/21 (Mon) 14:08:06


お願いです。時間をください。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
子供と一緒に喜んでいます。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
よければ、みにいってみてください。

実際、援助してもらえるみたいです。 - 五藤吹美 URL

2014/07/17 (Thu) 17:57:54


とんでもない告白と思われるかもしれません。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
もしよければ、是非みてください。

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね! - 岸 URL

2014/07/09 (Wed) 18:05:06

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
大金なのに、返さなくてもいいといわれました。
生きがいをみつけることができました。
もしよければ、あなたもやってみてください。
絶対見たほうがいいですよ!

私も受け取れました! - 麗鈴 URL

2014/06/30 (Mon) 09:00:41

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

こんなことってあるんだね - 空蘭 URL

2014/06/26 (Thu) 06:40:39

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

4000万を頂きました! - 亜真梨 URL

2014/05/31 (Sat) 22:01:42

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.